フラまと

読んで楽しく、お役立ちな情報満載!「フラットまとめ」 収録 576 件☆

人生の晴れ舞台結婚式を飾る☆東京都23区内の結婚式場一覧

人生一世一代の晴れ舞台ともなる結婚式、そんな結婚式は設備や格式、招く人、親戚縁者の住まい等、様々な条件から探すものです。ここでは、少しでも探す際の参考になるように、いくつかの候補を並べておいてみます。
575 view
2022-01-07 23:03:33

八芳園

八芳園(はっぽうえん)は、東京都港区白金台に所在する、1万2000坪の敷地内に庭園のあるレストラン・結婚式場である。明治学院大学、シェラトン都ホテル東京と近接している。庭園の名称は「四方八方どこを見ても美しい」に由来する。
現在の八芳園は株式会社八芳園により運営され、結婚式場やパーティなどにも広く利用されている。
利用者は広大な庭園を散策でき、庭園内には横浜で生糸の貿易商を営んでいた田中平八の建てた茶室が移築されている。

ホテル椿山荘東京

椿山荘(ちんざんそう)は、東京都文京区関口二丁目の小高い丘にある庭園。敷地内には大規模な宴会・コンベンション施設を持つホテル椿山荘東京を併設している。

ホテル雅叙園東京

目黒雅叙園(めぐろがじょえん)とは、東京都目黒区にある、結婚式場・ホテル・レストランなどの複合施設である。運営法人の株式会社目黒雅叙園(K.K. Meguro Gajoen)はワタベウェディングの完全子会社。土地施設全体は、外資系ファンドのラサール・インベストメント・マネージメントが設立した特別目的会社が所有している。2017年4月1日、ホテル雅叙園東京に施設名称を変更した。

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

参考サイト

同カテゴリ人気ランキング

同じカテゴリ内でもアクセスの多い人気ページをご紹介。
人生一世一代の晴れ舞台ともなる結婚式、そんな結婚式は設備や格式、招く人、親戚縁者の住まい等、様々な条件から探すものです。ここでは、少しでも探す際の参考になるように、いくつかの候補を並べておい
view 575
2022-01-07 23:03:33

同カテゴリリンク集

同カテゴリのお役立ちサイトをランダムでご紹介。
2015-10-18
誰もが主役となり晴れ舞台を迎える結婚式を華麗に彩る、ステキな結婚式場の紹介です。


雑学  >  結婚
2012-06-22
人生の晴れ舞台結婚式☆ 突然の慶事で、めでたいのだけども何をどうやっていいかわからない! そんな結婚に関わるマナー・ルール・その他豆知識や、結婚式において非常に珍しい手法、「結婚式代理出席」に至るまで解説


雑学  >  結婚
2014-12-13
近年徐々にマスメディアでも紹介されつつあり情報が公になってきました結婚式の代理出席という変わったお仕事。その裏側含め詳細を紹介します。


雑学  >  結婚
2013-07-29
人生の晴れ舞台である結婚式の最大の舞台となる結婚式場。そんな結婚式場の内、東京都心近郊で結婚式をあげたい人への式場情報まとめ。


雑学  >  結婚
2013-09-11
誰もそう多く参加することはないため、なかなか詳しくなれない結婚式で守るべきマナーやルール。当まとめでは、そんな結婚式に臨む際に大切な情報をまとめて紹介しています。


雑学  >  結婚