フラまと

読んで楽しく、お役立ちな情報満載!「フラットまとめ」 収録 577 件☆

おもしろ笑えるスレタイの大集合まとめ

ネットで見かける思わず笑えてしまうようなアホおもしろいスレタイの大集合まとめです。
729 view
2021-10-18 13:19:23

おもしろ笑えるスレタイ

スレタイとは、掲示板などにひとつの話題について立てられるスレッドに対してつけられるタイトルのことで、たいていはそのスレッドで語るべき内容を、キャッチーな短文で表すことが多いです。
それが時にインパクト重視でアホおもしろいものになっていることも多々あります。
葬儀場の参列者に寺の住職が運転する車が突っ込み9人けが 千葉
斎藤一ってヤツに刀で上半身飛ばされたけど質問ある?
西郷隆盛ってなんで石に変えられたの?
ポケットモンスタープラチナのポケットモンって何?
行きつけの幼稚園に不審者が出るらしい
アルマジロを射殺しようとした男性、アルマジロの装甲により跳弾した弾にヘッドショットされる
力士育成恋愛シミュレーション「どす恋!」っていうの考えたんだけど
残業してて同僚の女に「疲れただろ」って缶コーヒー投げ渡したら顔面に直撃した。
くら寿司で隣の席の子供に皿あげたら喜んでくれた
公園にマントを被って現れ、生肉を置いていく不審な人物が出現
手塩にかけて育てたナメクジが死んだ
俺の車がボーナスステージで壊されていた
おれが毎日見守ってる女の子がストーカーにあってるらしい
上司に「さようなライオン!」て言って帰社したらクビになった
【悲報】 増毛駅 減少を止められず廃止が決定
ジョンソン&ジョンソンのジョンソンだけど質問ある?
階段下りるとき脳内にMステの音楽流れるじゃん?
クレアおばさんのシチューの秘密探ってた友人が死んだ
桃屋とムックのコラボ商品発売!「ごはんですぞ」
この時期になると食べても食べても太るんだけど、体質かな?
シェフの気まぐれサラダ頼んだらカツカレーが出てきた
キリンてなんで頭にコントローラー付いてるの?
母が「今日はボラギノールよ」と言って、カルボナーラ出してきた
キン肉マンってよくバッファローマンの目の前で牛丼食えるよな
寿司屋でおまかせしたら弱味にぎられたwwwwwwwwwwwww
ボンバーマンだけどボタン連打したらステージ開始時に爆弾をその場に置いてしまって余命5秒だが質問ある?
俺のバイクに「アHONDAラ」って落書きした奴でてこいや
父親がヘイポー並にビビりで生活に支障が出てる
ずんの飯尾ってラスボス倒したら拍手しながらゆっくり登場しそうだよな
学校で先生のことを間違えて「ママー!」て呼んだけどその後ボヘミアン・ラプソディ歌って事なきを得た
どういった時にイナバの物置に100人乗る必要があるのかシチュエーションを考えるスレ
なんで小便って死ぬほど湯切りしたのにパンツにしまった瞬間にi"ll be backしてくんの?
妹の部屋にあるシルバニアファミリーをグリーンアーミーで制圧するの楽しすぎワロタwwwwwwwwwww
【画像】ヘビを飲み込んだヘビがネコに殺されて飲み込まれたヘビが助かる事案が発生
宿泊先にバーローと金田一が一緒になった時生き残る方法をまじめに議論
九九の9の段の「今まで倒してきたボスが復活して襲いかかってきた」感は異常
トリッピー「しまじろう、焼き鳥食べに行こうよ」
文化祭でファラリスの雄牛って楽器の担当になった

参考サイト

同カテゴリ人気ランキング

同じカテゴリ内でもアクセスの多い人気ページをご紹介。
え?そんな死因あるの!?と驚いてしまうような、どうしてそうなったのかすらわからないような仰天死因をご紹介。
view 1120
2020-09-23 21:12:23
日本で暮らしていて、え?これが有料なの??と驚くことの数々をご紹介。
view 843
2021-08-14 02:38:59
ネットで見かける思わず笑えてしまうようなアホおもしろいスレタイの大集合まとめです。
view 729
2021-10-18 13:19:23

同カテゴリリンク集

同カテゴリのお役立ちサイトをランダムでご紹介。
2015-01-06
主人公の名前を変なものをつけると、ゲーム中のセリフで、その名前を言うため、変な会話や、おもしろ会話が生まれます。そんなおかしな名前画像シリーズの中でも特に傑作なものをご紹介。


2013-04-08
ネットで見つけたおもしろおかしいgifアニメの紹介ブログです。


2016-04-23
毎日チェックして楽しめるようなネタ系やおもしろ系のサイトやブログの数々をご紹介。


2016-04-28
日々覗いて楽しめるようなおもしろサイトの数々をジャンル別にご紹介。


2014-05-02
日本でも人気の高台から湖に向かって飛び立とうとする鳥人間コンテストですが、ロシア版は、あまりにも飛ぶ気がなくて見てると元気が出ると評判です。


2015-08-30
お手頃価格で遊べるおもちゃがランダムで出てくるガチャガチャ。今のように豊富なおもちゃがあふれる前から日本で人気の嗜好品でした。


2015-08-21
世間の長い製品や店名など、みんな略して呼んでいますが、時折ある、そんな略し方する!?と驚いてしまうような珍しい略し方特集です。