フラまと

読んで楽しく、お役立ちな情報満載!「フラットまとめ」 収録 576 件☆

発狂注意!プレイするたび怖くなるホラー系フリーゲームまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加
サイト名 発狂注意!プレイするたび怖くなるホラー系フリーゲームまとめ
サイトURL https://game.matomame.jp/user/moepapa/27e66d20614dd552075b
メディア ゲーまと
カテゴリ 二次 >  ゲーム
内容 近年、フリーゲームにも傑作が増えてきましたので、そんな中で、特にプレイすると怖さに震えてしまうような、恐怖系のフリーゲームを特にご紹介します。
PV 662
登録 2015-01-02
最終更新 2021-12-13 11:59:23
サイトID 784
ページURL このページをお知らせしたい場合こちらのURLをお使いください。

※URLをクリックしていただくとクリップボードにURLがコピーされます。
本ページは当サイトと関連深いウェブサイト、投稿、ブログなどをご紹介しております。

こちらでつけている紹介文、短評などでもしご興味をお持ちでしたらぜひ紹介されているサイトにも訪問されて、中身の方ご覧になってみてください。
ページ下部では、こちらでご紹介しているサイトと似たジャンル、内容のまとめページやサイトなどもご紹介しておりますので、併せてご利用になってみてください。

同カテゴリまとめ紹介

同じカテゴリ内で特に人気の高いまとめの数々をご紹介。
無料なのに、まるで商用作品かのように充実の出来で、しっかり楽しめるフリーゲームの内で、特にサウンドノベルのように、物語を読み進めていく、ノベルタイプのものをご紹介。
754 view
2021-12-23 22:47:35
ファミコンから始まった息の長い人気ゲームシリーズゼルダの伝説の第一作が驚きのゲームウォッチで登場です。
752 view
2021-12-03 11:43:17

同カテゴリサイト人気ランキング

同じカテゴリ内でもアクセスの多い人気のサイトページをご紹介。
PV:1181
個人がRPGツクール等で作り、無料公開しているものながら、市販作品と遜色が無いほどよく作りこまれていて、長時間楽しめるRPGゲームの数々をご紹介。


PV:1174
そのストーリーのあまりのすばらしさや悲しさに、思わず涙が流れてしまうような、通称「泣きゲー」の紹介です。


PV:1129
DMM.comゲームズ×ニトロプラス(原作・キャラクターデザイン)がタッグを組んだ一般向けシミュレーションオンラインゲームである刀剣乱舞のご紹介。


PV:1096
任天堂の開発したゲーム機の中で、当時は驚異の3Dゲーム機でありながら、あまり広まらず残念な結果になった不遇のゲーム機バーチャルボーイを思い出してみましょう。


PV:1072
防衛ゲームとも呼ばれ、拠点に迫りくる敵を撃退するのが目的の、タワーディフェンス、というゲームジャンル。これが奥が深くて、ついついハマってしまい時間すら忘れてしまうことがよくあるものです。そんなタワーディフェンスゲームの中でも特に傑作な作品を一挙ご紹介。


PV:1070
無料で楽しめるフリーゲームで、特にRPGジャンルの、ハクスラ(鍛えてひたすら成長させる系統)のおもしろい作品をご紹介。


PV:1054
とにかく猫好きの人にウケるような、猫のあるあるを題材にしたような、おもしろいWEBの猫漫画の数々の紹介です。猫好きの人にぜひ。


二次  >  漫画
PV:976
東京都山手線圏内を中心に、国内17店舗、海外1店舗を構える、巨大メイドカフェグループです。


二次  >  萌え
PV:968
以前謎の提案がなされ、ゴキブリに嫌な能力をひとつ付け足すなら何がいいか(いや、よくないけど)?という話題がネットで人気になりました・・・。


PV:940
漫画のあるシーンでの名言や格言で、特に現実にも役立つような、重みのあるセリフ・場面の特集です。


二次  >  名言

同メディアサイト

同じメディアのサイトをランダムでご紹介。
2013-09-02
超大手通信アプリLINEの運営で出されているLINE GAMEのひとつで400種を超えるキャラクターを組み合わせてチームを組んで戦う防衛ゲームのLINEレンジャーのご紹介。


2016-01-01
日本でもペット人気No.1のかわい過ぎにゃんこをテーマに、かわいらしい猫が多数登場しほっこりする、スマホアプリの素敵ゲームの数々をご紹介。


2016-04-08
任天堂の開発したゲーム機の中で、当時は驚異の3Dゲーム機でありながら、あまり広まらず残念な結果になった不遇のゲーム機バーチャルボーイを思い出してみましょう。


2016-01-22
ペットとして愛され、かわいい見た目でみんな大好き猫さんをテーマにしたおもしろかわいいゲームアプリの数々をご紹介。


2015-09-28
任天堂の大ヒット家庭用ゲーム機のファミコンから家庭でもゲームを楽しむのが一般的になりましたが、それ以前にも魅力的なレトロなゲーム機が多数登場していました。そんな昔のゲーム機をいくつかご紹介。


2015-09-22
攻め寄せる敵軍から自陣を守るという、通称タワーディフェンスゲームと言われるジャンルのゲームが、単純ながら奥が深く、思わずハマってしまうので、好きな場所で楽しめるブラウザゲームのタワーディフェンス作品をご紹介。


2018-11-25
昨今の演出、映像のすごいゲームもいいけど、ドット絵やギミックのなつかしいレトロなゲームも楽しみたくなった人向け情報です。


2016-01-12
近年飛躍的に質が向上している、無料なのに、とことんまで楽しめると人気・評判のフリーのカードゲームの数々の紹介まとめです。


2015-01-02
近年、フリーゲームにも傑作が増えてきましたので、そんな中で、特にプレイすると怖さに震えてしまうような、恐怖系のフリーゲームを特にご紹介します。


2013-09-11
防衛ゲームとも呼ばれ、拠点に迫りくる敵を撃退するのが目的の、タワーディフェンス、というゲームジャンル。これが奥が深くて、ついついハマってしまい時間すら忘れてしまうことがよくあるものです。そんなタワーディフェンスゲームの中でも特に傑作な作品を一挙ご紹介。