フラまと

読んで楽しく、お役立ちな情報満載!「フラットまとめ」 収録 571 件☆

思わず泣ける!プレーするだけで涙の泣きゲー特集

このエントリーをはてなブックマークに追加
サイト名 思わず泣ける!プレーするだけで涙の泣きゲー特集
サイトURL https://game.matomame.jp/user/moepapa/8300d04a886a7ecbd40c
メディア ゲーまと
カテゴリ 二次 >  ゲーム
内容 そのストーリーのあまりのすばらしさや悲しさに、思わず涙が流れてしまうような、通称「泣きゲー」の紹介です。
PV 711
登録 2015-08-18
最終更新 2018-02-11 22:34:25
サイトID 2139
ページURL このページをお知らせしたい場合こちらのURLをお使いください。

※URLをクリックしていただくとクリップボードにURLがコピーされます。
本ページは当サイトと関連深いウェブサイト、投稿、ブログなどをご紹介しております。

こちらでつけている紹介文、短評などでもしご興味をお持ちでしたらぜひ紹介されているサイトにも訪問されて、中身の方ご覧になってみてください。
ページ下部では、こちらでご紹介しているサイトと似たジャンル、内容のまとめページやサイトなどもご紹介しておりますので、併せてご利用になってみてください。

同カテゴリまとめ紹介

同じカテゴリ内で特に人気の高いまとめの数々をご紹介。
無料なのに、まるで商用作品かのように充実の出来で、しっかり楽しめるフリーゲームの内で、特にサウンドノベルのように、物語を読み進めていく、ノベルタイプのものをご紹介。
368 view
2021-12-23 22:47:35
ファミコンから始まった息の長い人気ゲームシリーズゼルダの伝説の第一作が驚きのゲームウォッチで登場です。
404 view
2021-12-03 11:43:17

同カテゴリサイト人気ランキング

同じカテゴリ内でもアクセスの多い人気のサイトページをご紹介。
PV:898
個人がRPGツクール等で作り、無料公開しているものながら、市販作品と遜色が無いほどよく作りこまれていて、長時間楽しめるRPGゲームの数々をご紹介。


PV:750
以前謎の提案がなされ、ゴキブリに嫌な能力をひとつ付け足すなら何がいいか(いや、よくないけど)?という話題がネットで人気になりました・・・。


PV:740
DMM.comゲームズ×ニトロプラス(原作・キャラクターデザイン)がタッグを組んだ一般向けシミュレーションオンラインゲームである刀剣乱舞のご紹介。


PV:711
そのストーリーのあまりのすばらしさや悲しさに、思わず涙が流れてしまうような、通称「泣きゲー」の紹介です。


PV:701
世に出ているおもしろいWEB漫画や、密室から工夫で脱出する「脱出ゲーム」の紹介ブログです。


二次  >  漫画
PV:700
とにかく猫好きの人にウケるような、猫のあるあるを題材にしたような、おもしろいWEBの猫漫画の数々の紹介です。猫好きの人にぜひ。


二次  >  漫画
PV:699
任天堂の開発したゲーム機の中で、当時は驚異の3Dゲーム機でありながら、あまり広まらず残念な結果になった不遇のゲーム機バーチャルボーイを思い出してみましょう。


PV:693
無料で楽しめるフリーゲームで、特にRPGジャンルの、ハクスラ(鍛えてひたすら成長させる系統)のおもしろい作品をご紹介。


PV:653
漫画のあるシーンでの名言や格言で、特に現実にも役立つような、重みのあるセリフ・場面の特集です。


二次  >  名言
PV:617
昨今の演出、映像のすごいゲームもいいけど、ドット絵やギミックのなつかしいレトロなゲームも楽しみたくなった人向け情報です。


同メディアサイト

同じメディアのサイトをランダムでご紹介。
2019-11-15
プロもあり大人から子供までプレーヤーの多い野球ですが、その投球にある球種の豊富さは意外と知られていません。


2013-09-02
超大手通信アプリLINEの運営で出されているLINE GAMEのひとつで400種を超えるキャラクターを組み合わせてチームを組んで戦う防衛ゲームのLINEレンジャーのご紹介。


2016-01-01
日本でもペット人気No.1のかわい過ぎにゃんこをテーマに、かわいらしい猫が多数登場しほっこりする、スマホアプリの素敵ゲームの数々をご紹介。


2015-03-24
使える器材やゲームシステム、そのすべてが進化を続けている人気のゲームジャンル、音ゲーに関わる数々の事情をご紹介。


2018-11-25
昨今の演出、映像のすごいゲームもいいけど、ドット絵やギミックのなつかしいレトロなゲームも楽しみたくなった人向け情報です。


2013-10-21
セガから、令和最初に登場する新ハードとして評判の、2019年秋発売、x多数のゲーム機が本体に登録されている期待のメガドライブミニのご紹介です。


2014-12-31
近年アーケードゲームから家庭用ゲーム機まで、ハードの進化により、演出や複雑なシステムが搭載でき、爆発的な進化を遂げている格闘ゲームジャンルで、フリーゲームなのに秀逸なものをご紹介。


2015-09-22
攻め寄せる敵軍から自陣を守るという、通称タワーディフェンスゲームと言われるジャンルのゲームが、単純ながら奥が深く、思わずハマってしまうので、好きな場所で楽しめるブラウザゲームのタワーディフェンス作品をご紹介。


2015-08-18
そのストーリーのあまりのすばらしさや悲しさに、思わず涙が流れてしまうような、通称「泣きゲー」の紹介です。


2016-06-10
無料なのに、まるで商用作品かのように充実の出来で、しっかり楽しめるフリーゲームの内、特にサウンドノベルのように物語を読み進めていく、ノベルタイプのものをご紹介。